冬至の夕ごはんと かぼちゃと小豆のぜんざい | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

                      *長ねぎのハンバーグ とろーりチェダーチーズのせ
                         このオレンジと赤の色合い、何かに似てるなー
                         マック!!そうだねー  みぃが教えてくれました^^
                      *春菊とカシューナッツ
                      *かぼちゃとクレソンのサラダ


こんばんは

今日は 冬至ですね

ゆずのお風呂、入られましたか?


わたしは ゆず湯で いつもの長風呂

ほっかほかですよー(*^.^*)




今夜  かづは忘年会

冬休みの つよと みぃの帰宅は早くて

久しぶりに 早い夕ごはんを食べました


最近 夕ごはんの写真くんたち 削除ばっかりなのよー  って

みぃに言ったら

今 UPすればいいじゃーん と ありがたいアドバイスいただいて♪

めずらしく 夜の更新です



今 ミュージックステーション見て

歌いながら これ更新してます^^


冬休み中に カラオケいきたいな

かづくん 連れてって~



tip-top-iceの よくできました♪


今から 夜食の かぼちゃと小豆のぜんざい食べますね


これで 風邪を寄せつけないよね♪




おやすみなさい   

また 明日ヾ(@^^@)ノ