みぃとおでかけ  イルミネーションとお食事 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは

クリスマス♪ いよいよですね^^

そろそろメニューを決めて 計画たててお買い物しなくちゃ!


一度に買おうとするとね

なんでこんな大荷物 持って帰れると思うわけ?という状態になり

迎えにきて~ と

こどもたちに電話をかける 迷惑なお母さんになってしまうのです・・・



お日さまのでてる あったかいうちに行ってこよう~




tip-top-iceの よくできました♪


清塚さんのコンサートの後  

みなとみらいの観覧車が見える 夜景の美しいお店で遅い夕食


素敵な音楽を聴いたあと

さらに  わぁぁ♪と 喜ばせたくて  


うふふ(*^.^*)

デートで 彼女とお食事するお店を考える 男の子って こんなカンジなのかしら?

 
観覧車が真正面に見える いいお席に案内してもらえて 

みぃは ますます ニッコニコ♪



ねぇ ねぇ

また雰囲気いいお店に連れってってあげるから~

来年も 一緒にお出かけしてね   ね♪ みぃちゃん('-^*)/