キイロヒガンバナ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


白い彼岸花の写真を撮った日

うれしくて こどもたちに見せてたの ね


そしたら  次男が

「あとは キイロだね」  って


えええ?

白だけで すっごく驚いていたのに

黄色もあるの?

ほんと~?




黄色の 彼岸花かぁ

いつか きっと・・・なんて思っていたら



あった!!

それも  ご近所に!!!!


すごいでしょ?   今年は わたしの ヒガンバナYEAR




植木鉢に 一輪だけの 黄色い彼岸花



赤に  白に  黄色

???

うふふ

チューリップの歌みたい(*^.^*)









今朝  見えた 富士山


雪が積もってるよ~ヾ(@^▽^@)ノ


もう そんな季節なんですね


ぷち お知らせ ね☆