クラムチャウダー・バケットサンド | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


午後からは 雨になるとの予報ですが

今は  あったかい秋の陽射しが リビングに満ちています


窓のそばにいると 背中がぽかぽか

干してるお布団も きっと ふかふか♪





日曜日の朝から 熱を出しまして・・・

おうちに こもっています


大抵のことは無理のきく身体なんだけどなぁ



いきなり 38度8分で 

頭が ずきんずきん

身体のあちこちも痛くて


まるで インフルエンザのような症状でしたが

昨日からは 7度ちょっとになりました



ただね

今も 喉が 痛くて


ごっくんと 飲み込むことができなくて

できることなら 唾液も吐き出してしまいたいほど いたーい((>д<))



しょうが湯や とろみのある葛湯  アイスクリームも試してみたけど  やっぱり痛い

だから ね ほとんど「飲まず食わず」状態です

オトナって 勝手です^^




こどもたちのごはんは

白菜とベーコンのスープに チキンの生姜煮

ビーフシチュー

あんかけ焼きそば

クラムチャウダー  と  温めなおして食べれて

できれば 翌朝も食べてくれると助かるようなもの




わたしも 飲み込めるかもと期待できそうなものを作っています




まだ 冷凍の手羽先もあるから もう少し 引きこもれるんだけど^^


携帯ショップへ用があって

こどもたち みんなの予定の合う日が 今日の午後しかないのよね



tip-top-iceの よくできました♪

「これ あげるから     待ち合わせは 駅3時ねー」


次男の つよ  予備校で 冬期講習申込時に もらったんだって



うぐぐぐ   痛いの 我慢して飲んだ!!


飲み込むのが こわくて  飲む前に 気合が必要だったよ   


ファイト いっぱ~つ♪


ひとりで 掛け声かけて・・・ 


なぁんだ   わたし いつもどおり 元気 元気p(^-^)q