胡桃のキャラメリゼ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


今日の おやつは

わが家のスイーツ王子 つよちゃん作のキャラメリゼです♪



これは 彼のおともだちにも大好評で 何度もリピートして作っている

つよちゃんの 得意なおやつ




お誕生日のおともだちに チーズケーキをあげたいからって

昨夜

夕食後のキッチンで  ミニお菓子教室したの♪



その お礼のつもりかな?

「コーヒーと一緒に食べたら?」って 今日は いつもよりたくさん置いていってくれたよ


うれしいな


やめられない とまらない♪

胡桃のほろ苦さと コク  カラメルが甘くて カリカリで

ほんと やめられない とまらない♪


うふふ

キケンな おやつ(〃∇〃)