どしゃ降りの雨のなかの おみやげ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは

きのうは 

激しい雨が降ったかと思うと 

ぴたりと止んで 青空をのぞかせ

またしばらくすると   どしゃ降り

そんな お天気でしたね


お空も 忙しかったでしょうけど

お洗濯もの、出したり しまったり

ほんと 忙しかったわ~(*^.^*)



2週間 どっぷり 車の教習に費やした長男は

ようやく 夏休みを満喫するぞ♪ そんな 気分らしく

あの雨の中

宇都宮の餃子を食べに出かけました


昨年の夏は  名古屋の 蓬莱軒さん本店で ひつまぶしを

神戸で 夜景をみながら 神戸ビーフを食べたのは 春だったかな?

春は グアムに行ったから 冬のことかな?


自分のできごとでさえ

最近は 曖昧なんだもの

むすこの思い出まで 覚えてられないよね^^




あまりに激しい雨だったから

電車、止まっちゃったかも? なんて思っていたところに ずぶ濡れで帰宅


「おみやげ あるぜ!」

誇らしそうに取り出してくれた ケーキの箱


ん ん ん?

その箱の向き、 なんだか違うような・・・?


開けて びっくり!!

見事に タルトのフルーツが混じりあって ミックスフルーツ状態に^^


「濡れないように カバンに入れたからなぁ・・・」



いい♪  いい♪


きれ~なタルトより  すっごくおいしそうだよ!!


マンゴーの紅茶の甘い香りにつつまれて聞く かづの雨の中のミニ旅行記

昨夜は ほんわか 楽しい雨の夜でした




宇都宮といえば   もちろん これも忘れてません♪



tip-top-iceの よくできました♪