おはよう♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



おはようございます



昨夜は  流れ星 28個見たよ~ヾ(@^▽^@)ノ

みぃと 3階のテラスで 見上げた星空


夜風は 寒いほどで 

毛布に包まりながら


「あと1個見たら もう眠ろうね 」 

あと 1個  あと 1個


そうやって 見続けていたら

空が明るくなったように感じて

星がぼんやりしてきたような?


気のせいかと思ったら


東の空に 

オレンジに光る 三日月が浮かんでたの


それも うーんと美しかったんだよ








今朝5時すぎ 近くのコンビニまで



徹夜でバイトの かづの陣中見舞い^^

淹れてもらったコーヒー買って お散歩


道ですれ違う 知らない人にも

「おはようございます」 って 言いたくなるのは 

早朝の 清々しさのせいかな♪




朝日に顔を向けて 眩しそうにしてる ひまわり

キミにも

おはよう(*^.^*)