久しぶりにパソコンから更新♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは

8月に 紫陽花だなんて 時期はずれですよね(*^.^*)


梅雨どきに撮影したものを ようやく取り込めたんです


うふふ

やっと わたしのパソコンがやってきたの!!


あまりに久々すぎて

画像の取込み方 思い出せなかったぜぇ~

うれしすぎて へんなテンションだぜぇ~(〃∇〃)



わたしのすきそうな ダークブラウンのデザインがあるよって

つよちゃんが見つけてくれて



うんうん

ほんと シックでかっこいいです♪



新しいおもちゃをもらった こどもみたいに

しばらく パソコンばっかりさわりそう



ピグのお庭 がんばっちゃうぜぇ!!

って 思ったら

もう お盆の休暇だぜぇ


また きっと  更新お休みするぜぇ(*^o^*)