お茄子とオクラの揚げ浸し | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


 
tip-top-iceの よくできました♪-201208012005000.jpg
 
おはようございます
 
8月になりましたね♪
朝から 元気な蝉の声が聞こえています
 
 
朝いちばんに
庭のハーブたちに ホースでお水まきしたら
 
サンダルのわたしの足もびしょびしょ
 
冷たくて 気持ちい~い♪
 
 
夏は
ちょっとくらい濡れたって平気へいきって思えるから いいよね
 
 
まっ いいかぁって
いい意味で いい加減になれるのもすき(^_-)
 
 
 
子どもの頃より 夏がすき
 
なんでかなぁ?
 
ちょっと考えてみたのね
 
 
あれじゃない?
 
夏休みの宿題がないから!
 
うふふ
 
そんな気がする(*^^*)