夏だぁ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201207281318001.jpg


こんにちは


夏ですね♪

この日射しのなか 闘っている

高校野球地区大会のTV中継から

目が離せません



小学校、中学校と野球をやっていた つよ

高3の今年は

かつてのチームメイトが それぞれの進学先で活躍しています


画面でみる 久しぶりのその姿

がっしりと 大きくなったなぁ


それでも

ベンチに戻るとき見せる笑顔は

小学生のころの面影もあったりして



懐かしさと うれしさと

頑張って! と

勝たせてあげたい と

この暑い球場のどこかで きっと祈っている両チームのお母さんの気持ちと…


いろんなものが ごちゃまぜになって

うるうるしっぱなし




そして

吹奏楽部として応援に参加していた みぃ


今年は

応援席も 気になってしかたなかった わたし



高校生って きらきらしてるなぁ

このぎらぎらの太陽に全然負けてないもんね


う~ん♪ まぶしいっ(*^^*)