きゃべつとパイナップルのスムージー | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201207180839000.jpg


こんにちは


今朝のスムージーは

きゃべつ
パイナップル
バナナをすこし
牛乳+氷水



このまえのグリーンスムージー


苦い?って 聞かれたんだけど


そうそう

あれは
めちゃくちゃ濃いグリーンだったものね

見かけ、苦そうだよね


ぜ~んぜん 苦くないんだよ


小松菜
にんじん
パイナップル
氷水


パイナップルと バナナを入れてるから

優しい甘さだよ




全部ミキサーにいれて まわすだけ



最近のお気に入り

元気のでる 一杯です♪