スイーツ王子♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪-201207070834000.jpg




こんにちは




PCが壊れて もうすぐ1か月経つかな?



手ごろな価格のノートパソコンに買い換えるつもりだったのに



決定権は あっという間に わたしの手を離れていきました




やっぱり デスクトップにしようとか



容量は大きいほうが とか



これなら かづの撮影した映像も処理できるかもとか・・・




ねぇ ねぇ



君たちは 自分のパソコンあるじゃ~ん



使うのは みぃと わたしだよ~





もうしばらく  携帯からのUPと 



むすこたちのパソコンを借りる日々が続くみたいです(*^.^*)




NEXくん撮影の画像が取り込めないから それが 不便で 残念





今日の写真は




わが家の スイーツ王子 つよちゃんに関するものを集めてみました




朝ごはんの グリーンスムージーは 最近 彼の定番




ジョジョ立ち? っていうんですってね




そのポーズの きれ~な髪の色した少年が つよちゃんです





つよの高校は 体育祭前になると



チームカラーに髪を染めるという なんとも湘南らしい^^風習があり



だれよりも早く髪を染めたい!という わけのわかんない つよの熱意と




せっかくだから 校内一 かっこよくしよう!!と つよちゃん以上に盛り上がったわたし




髪の色も アッシュが一番似合うんじゃない?と チームカラーのブルーは忘れたふり





つよの学校   彼曰く 「宇宙人が ぞろぞろいる」




秀才、 天才  宇宙人、見かけは 地味な中学生



そんな おともだちの中に この髪のつよが混じって 



うちのリビングで ゲームしてる様子は  すごく笑えました




おとなしい子に難癖つけてる こわそうな人だよ





でも こわそうに見える この お兄さん



朝6時前に登校し、グラウンドの水抜きをし


一緒にがんばってる実行委員メンバーに



せっせと お菓子をつくる スイーツ王子だったんです!!




体育祭後の打ち上げには



1年生 2年生 3年生のチームメイト全員分  150人分のキャラメルをつくって持っていきました




おつかれさまでしたぁ   スイーツ王子♪




そろそろ 黒髪にもどしますからね!!




たまには 母親らしいことも言うのだ(*^.^*)