白ワインとアボカドのサラダと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


*アボカドとえびのサラダ
*いちじくの黒パン チーズとママレードをのせて

*冷たい白ワイン


こんにちは


昨日、今日と

かづが おうちにいるので
夏休みなのかと思っていたら

今は テスト休みなんだって

そっかぁ

夏休み前に もうひと頑張り!なんだね



お昼すぎ

リビングでレポート用紙広げてた かづ


あ~ 中華街で 肉まん食べたいなぁ


みんな もう夏休みでしょ?
誘ってみたら?


わざわざ誘ってまでは行きたくないわけ
誰か誘ってくれないかな~

お!お!お!


じゃあさぁ 誘ってあげる~
中華街行こうよ♪
肉まんだって おごっちゃうよ♪


いかねーよ

肉まんだって 自分で買えるし


ぐっすん・・・


じゃあ おごって♪
肉まんおごって♪

おごってくれなきゃ すねちゃうぜ

チャイルドだろぅ~?



かづ 黙って 部屋に引き上げちゃった



肉まんは 食べ損ねたけど
これで リビングをひとり占め


清塚さんのピアノをすきなだけ聴けるもんね


負け惜しみじゃないもんね(^o^;