春の鎌倉  鶴岡八幡宮 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪




建長寺、 鶴岡八幡宮まで くると


そこは  まったく別の鎌倉




たくさんの人であふれていて


英語も中国語も聞こえてくる





わたしも


観光客のなかの ひとりになって


どこか遠くへ 旅行にきた気分になる




tip-top-iceの よくできました♪


木々の枝を はしりまわる  リス


この日は いなかったみたい





おみくじを ひいたの



おみくじの内容は  ふつう話したりしないものだと思うけど


忘れたくない言葉だったから


記しておくね




季節は 様々に色をかえていくけれど


変わらない色になりなさい


不動のものを もちなさい  と




すごいな


わたしの こころのなか  当てられてる

tip-top-iceの よくできました♪