春の鎌倉  線路わき | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪





北鎌倉駅の改札そば




「こまき」さんの和菓子が すき♪






おみやげにしたかったけど




この日は  長谷まで行くつもりだったから  あきらめたの






常時一種類だけの 季節の和菓子




今月は なんだったんだろう?












線路わきの  チューリップと  つくし






あら




つくしは   ・・・わきじゃなくて   線路内 (*^.^*)










tip-top-iceの よくできました♪