みぃ 15歳♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪




こんにちは


先日

むすめの みぃが 15歳になりました♪


3月末に生まれた むすめ


幼稚園の入園式は

3歳になりたてで


クラス写真は

わたしにだっこされたまま


まるで ついてきた妹みたいに写ってます


そんな小さかったみぃ


最近めきめき身長が伸び


わたしと目線が変わらなくなりました


おととい買ったジーンズも 23インチ

わたしと同じサイズ


間違わないように

どこか 名前書こうかしら?


わたしのに 書くのはイヤだわ(//∀//)


そんなこと考える日がきたなんて


感慨深いです



tip-top-iceの よくできました♪




そうだ! 京都行こう!


では なく



そうだ! おばあちゃんち行こう!



受験生の続いた わが家

もう3年 帰省してないの



みんなの予定があう日を待っていたら

この春休みも行けそうになくて



突然 思いたって


昨日の夕方

お義母さんに電話したら



お義母さんの声

めちゃくちゃ 明るくなった♪



あの声聞いたら


もう なにがなんでも 行っちゃうゾ



神戸へ むすめとふたり旅♪


いってきまぁすヾ(=^^=)ノ