み~つけた♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-NEC_1729.jpg



こんにちは


きのう 今日と

風もなく あったかい日差し


もしかして もしかしたら

桜のつぼみがふくらんでいないかな?


気のはやい桜が 一輪くらい咲いてないかな?



すっごく期待して



日当たりのいい

桜の大木があるところを自転車で




河川敷の遊歩道

公園のさくら並木

小学校のグラウンド…


どこのつぼみも まだまだだね


って 帰宅しかけたら





みつけたよ~


小学校の お向かいのお庭に♪




早生の品種?


それとも ただの あわてんぼさん?



今年 いちばんの桜 み~つけたヾ(=^^=)ノ