かぼちゃと水菜のサラダとハッシュ・ド・ビーフとフィットチーネ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは




あたらしい お散歩コースよ♪と



毎日のように

レンタルDVDやさんへ せっせと通い

ほぼ一枚ずつ借り続けたもの



「24」のファイナルシーズン



あ~あ

見終わってしまいました







もう ジャック バウアーに会えなくなるのが嫌で

ずっと観ずにいたのですが…








身体が仰け反るくらい  音と映像で驚かされ

思ってもいない人に裏切られ


お話しのスケールは大きくて



他と比べようがない面白さですよね




わたしはね

特にジャックの判断力、行動力が大好き♪



任務遂行のためには

冷酷で残忍なのに



大切な人を想う愛情の深さ

正義を貫き通すすがた





ほんと


だいすきだぁ(≧▽≦)





実はね


密かに思っているの



ジャック バウアーは  おっとに似てる



ん?



おっとは ジャック バウアーに似てる?





顔 じゃないよ(*^.^*)






特殊部隊の訓練も受けてないし


不死身でもないけど







どんなことがあっても




絶対に

わたしを救けにきてくれると信じられるとこ





そっくり!!






どんな拷問にも耐え

どんな強い相手も倒して



きっと  助けにきてくれる!!






むすめに そう言ったら

瞳が ちいさな丸になって 固まってた



目がてん って   ああいうことなんだ…






えっ?


のろけすぎ?



今日は ね

結婚式記念日なの~ヾ(@^▽^@)ノ



だ・か・ら  多目にみてね♪








これから24をご覧になる方へ



怖いっていうか

ひどいっていうか

拷問や流血シーンが度々あるから


耳をぱこぱこ押しながら

あ~あ~って声を出して


その場面は見ない!


これが ポイントです




シーズン2から ぐっと面白くなります