胡桃とレーズン メープルのパウンドケーキ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは♪



まだまだ蒸し暑くて


日傘も  日焼け止めも 手放せない日差しは続いていますが




それでも    


秋は 近くまでやってきているのでしょうね



だって


焼き菓子を作りたくなるんだもん♪  って


ヘンな 理由(〃∇〃)





tip-top-iceの よくできました♪


胡桃とレーズン  お砂糖がわりに メープルシロップをまぜこんで♪






明日の午後は  


「女子キッチン」 発売記念のイベントが


麻布十番の ソイ・カフェさんで おこなわれます




午前中の第九レッスンで


おもいっきり歌ってから  いこうかな



それとも




会期が長いので


何度も訪れるつもりで


結局 まだ行けてない


ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に 寄ってから いこうかなぁ





8月最後の週末


みなさんも  わたしも  楽しくすごせますように☆(^-^)/