むすめの部活 サンドイッチのおべんとう | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは♪



いつもと変わらない 土曜日の朝です




あ~


夏休み中に  


1日でいいから  お寝坊さんしてみたいなぁ(*^.^*)  うふふ




今日の  むすめのおべんとうは


*サンドイッチ


 そぼろ入りオムレツとチーズとレタスのトーストサンド

 

 粒マスタードをきかせた ロースハムときゅうりのサンド


*梅シロップのゼリー


*アメリカンチェリー






今日は  今から  第九講座です


一週間ぶりの  待ちに待った日♪




みなさまも すてきな週末となりますように(^-^)/