ラタトゥユと夏野菜の香草パン粉焼きと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは♪



晴れてきましたね^^


このまま   晴れ間が続いて


真夏の週末になるといいなぁ




*ラタトゥユ


 グリーンときいろのズッキーニになす、トマト、パプリカ、

 冷蔵庫の片付けもかねて  かぼちゃもはいってます^^


*牛しゃぶ用お肉の 長いも巻き  ハニーバルサミコソース


 冷しゃぶのつもりで 用意していたのですが 赤ワインが飲みたいということで


*夏野菜の 香草パン粉焼き


 ズッキーニ  ゴーヤ   かぼちゃを 

パン粉+粉チーズ+タイムとローズマリーでかりっと




tip-top-iceの よくできました♪



わたし  花火が 大好きなんです


これは  わたしの母ゆずり



母は  有料席を予約するほどの  花火好きで


幼い頃は 毎年  


火の粉が 降ってくるような席で 大迫力の花火を見せてくれました






今年は  


住まいの近くの 花火大会は  ほとんど 開催中止です



しかたないですね・・・




でも   ひとつも見れずに 夏が終わってしまうのも さみしすぎ



遠くの花火を  大混雑の中で見るよりは


小旅行をして  花火見ようかな?なんて 計画中です


実現できるかな?(*^.^*)






これは 先日 行った 線香花火の夕べ☆

tip-top-iceの よくできました♪-201107292024001.jpg