ケーク・サレでプレお祝い♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201105301952001.jpg


こんにちは


青空に

薄いベールのような雲がかかっています



ゆっくり ゆっくり

かたちを変えていく雲を見ているのは

かなり好きな時間♪



でも いけない いけない!


今週は

ぼんやり雲見てちゃだめでした(^o^;


予定通りに 行動しなくちゃ ね



夕方には


関西の方にはお馴染みの

イカリさんから


お肉が届くと お電話があったので♪




今夜は お肉メインの夕ごはん



お買いものは ランニングして行ったほうが いい?

美味しいものも いっぱいのSpecial week


またまた 食べすぎ注意発令中(*^.-)