摘みたてのタイムで煮込みチキン | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪-201104061847000.jpg


こんにちは


冬のあいだ

枯れ葉の下で
ちいさく縮こまっていたハーブたちが

元気な新芽を伸ばしています


そのなかでも
一番 いきおいがいいのはタイムかな?


わたしの小さな庭は

濃いグリーンのタイムでおおわれています


そのタイムをつかって

チキンを煮込みました

*チキンとまいたけの煮込み

*びんちょうマグロと 水菜、新玉ねぎ、胡桃のサラダ

子どもたちには
*新じゃがたっぷりのドリア


tip-top-iceの よくできました♪-201104061858000.jpg


シュワシュワ スパークリングも♪



デザートは
小さく焼いたスポンジを崩して
苺といちごのアイスクリームと一緒に☆


tip-top-iceの よくできました♪-201104062035000.jpg