おつかれさまディナー | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪-201102152117000.jpg

こんばんは☆

ようやく 長男の受験が終わりました


結果発表の前に
まずは おつかれさまディナー(*^^*)

凝ったお料理は できなかったのですが

またまた登場♪
fumieさんのレシピ

アボカドとサーモンのディルソースが
この日いちばん 張り切ったところ(^.-)☆


tip-top-iceの よくできました♪-201102152118000.jpg

ホタテは
わさびとオリーブオイル、
三つ葉であえただけ


でも この味 だいすき♪

tip-top-iceの よくできました♪-201102152119000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201102152118001.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201102152234000.jpg

いちごのタルトは
最後の1ピース

むすめが
食べかけたところで気がつき
パチリです


このタルト
帰宅途中に わたし、
はでに落っことしたの(^^;

持ちかえようとしたとき
つかみ損ねて…

見事に ケーキボックスが横転!!


きっと 無惨な姿になってるはず…

ママ、開けるのいやだ と駄々をこねたら



むすめが
ボックスの中を
そうっと 覗き込んでくれました


すると?


いちごは すこし傷ついてしまったけれど
タルトは無事だったんだよ~

よかったぁ


とりあえず

試験も終わって♪
タルトも無事で ♪


ほっとしましたぁ(*^^*)