海老と 海老… | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

アボカドとえびのワサビマヨソースと 海老のお刺身
2011.1.11



tip-top-iceの よくできました♪-201101112259000.jpg


ため息つくような事、ないのに
ため息ばかり…


夕ごはんのお買い物に出かけても
メニューが決まらなくて
買ってきたのは 海老と海老w(°O°)w


tip-top-iceの よくできました♪-201101112306000.jpg
tip-top-iceの よくできました♪-201101112302000.jpg

アボカドとえびのワサビマヨソース


tip-top-iceの よくできました♪-201101112307000.jpg

赤海老とかんぱちのお刺身

この大きな赤海老を見つけたとき
コレ食べたいって 思ったことは ちゃんと覚えてる♪


tip-top-iceの よくできました♪-201101112304000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201101112303001.jpg

肉巻き大根のしょうが焼き

これはね
昨日 銀行で振り込みの待ち時間に見た
雑誌に載ってたもの

味付けは 豚のしょうが焼きと同じ

今 大根美味しいもんね(^^)

ご飯のすすむ 一品となりました


tip-top-iceの よくできました♪-201101112306001.jpg


お野菜も少ないし
海老と海老!かぶってる(^o^;


ず~っと どきどきしてて
落ち着かないの


受験料振り込みに行ったらすごく混んでいて


窓口の応対を見ていると
わたしと同じ目的の人が大半でした


そのときは
銀行の方々もこの時期は大変ね~
なんて考える余裕もあったのに


帰宅して

学校別に願書と調査書を封入するときには

どきどきが止まらなく…


情けないことばかり言って
ごめんなさい


それでも 長男の前では
落ち着いた母でいます(o^o^o)たぶん