夏の事件の その後 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

今年の夏、わたしの不注意で 起きた我が家の災難


その日に限って 網戸のまま 就寝してしまったために


泥棒にはいられたこと




励ましのコメントとメールをくださった方々


ご心配いただいた みなさま


その節は ありがとうございました




泣くこともできずに


張り詰めていた心を 解放できたのも いただいた言葉のおかげでした




先週末、犯人がつかまったそうです


24歳の日本人男性  


家もなく、盗品はすべてお金に換えて持っておらず


弁償するような財産もないとのこと





ただただ ほっとしました


同じ日に 泥棒に入られた お向かいのおばあちゃんと


これで やっと 自分を責めることをやめられるねと 


すこしだけ泣きました



今年起きた いやなことが 年内に解決して よかった







年末年始、お留守にされる方々


わたしのように いやな思いをされませんように



どうぞ戸締りの確認 お忘れないようご注意くださいませ





お世話になった方々へ 


ご報告と 感謝をこめて


こころから ありがとうございました