両手に??息子2人とラーメン屋さん♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

2日間続いた パーティが終わり




冷蔵庫には すこしづつ残った食材と




メニューを変更したときにそなえて準備したお肉など・・・






これらを食べつくして  さぁ!お正月の準備しよう!!






昨夜は スペアリブを韓国風のお味に変えてみようとした矢先


おっとに飲み会のお誘いが




むすめは おともだちのお宅で お泊まり会






みんなでカレーを作らせていただくんだって♪


一晩なのに おおきなおおきなバッグで出かけました♪♪




むすめにもたせたパウンドケーキ☆




tip-top-iceの よくできました♪-201012261707000.jpg


ということは 夕ごはんは 息子2人とわたしだけ??




この組み合わせ、あるようで めったにないのです




前回はむすめが小6の修学旅行のときかも




お外ごはん、行きたいなぁ
わが家でおそとごはんといえば
家族そろって、か
おっととふたりで



この機会をのがしたら 次は何年後?




「おそとで ごはん食べようよ~♪♪


きみたちのすきなラーメン屋さんでもいいよ~」






ひょろひょろ長くて しなやかな


柳のようなふたりの真ん中を歩いて ラーメン屋さんへ




なんだか  いえいえ とっても  うれしい(*^.^*)






ふたりは 特大盛りと ごはんと ぎょうざ




こんな おおきならーめん鉢、目近でみるの初めて






そういえば ラーメン屋さんに入ったのもひさしぶりだなぁ




「うまいぜ べいびー」のなんつッ亭に連れて行ってもらって以来・・・






むすこが言うには もう2年前のできごとだって








ラーメン屋さんでも 焼き鳥やさんでも 何年か後には 居酒屋さんとか♪




ふたりと一緒なら行ってみたいな








たのしかったぁ(≧▽≦)