素朴な♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

くるみのショートブレッド?ビスコッテイ?   2010.11.09



tip-top-iceの よくできました♪-201011091019000.jpg


mitsumomo さんのブログにおじゃまして♪


ホットケーキミックスにお水だけのレシピで作ってみました!!

mitsumomoさんは ごまをプラスされていたので

くるみで 試してみました♪


少量のお水を加えて 手で丸めて そのまま焼くだけ☆

型のいらない お菓子です


ざくざくとした 口当たりのお菓子

スコーンのような お味です



tip-top-iceの よくできました♪-201011091035000.jpg

濃く煮出したミルクティとよく合います♪


秋の陽だまりには こんな素朴なお菓子が よくにあう(*^.^*)