パフェ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

チョコレートパフェ   2010.09.06



tip-top-iceの よくできました♪-201009062029000.jpg

飲み会♪ 友達とごはん食べるかも♪と

相次いでメールがはいったので・・・


近くにできた ホルモン焼きやさんにいってみました

シロコロってご存知ですか?


B級グルメで話題になった厚木シロコロを

おいてるというので 行ってみたかったんです♪


シロコロって腸?かな?

焼くとまぁるくふくらんで ぷりぷりしてました


おいしかったし、お値段もおさいふにやさしくて

通っちゃうかも???


でも もうすこし涼しくなってからにします

目のまえの 鉄板焼きは  かなり熱かったよぉ


デザートだけ おうちで(*^.^*)