本当にありがたいのですが、またまた冷えとり靴下をモニターさせて頂いてます!
今回のアイテムはこちら。













重ね履きにはかかせないアイテムでして、
外側はコットンで、内側がシルクという1足で2足分の効果があるんです。
素肌にあたる部分はシルクなのでとても触り心地がよく、
外側はコットンということで強度があるので、本当に便利。
しかも先丸なので、普通の靴下なのでさらっと履けてしまう訳です。








私は、シルクパーティーさまから前回(→)と前々回(→)頂いた
靴下の上から重ね履きをして寝ていますが、
本当に3枚ともとってもとってもクオリティがいいです!
用途別に使い分けているのですが、どのアイテムも程よくゆとりがあり、
また靴下自体の強度もあり、暖かさもあるので、
お値段は高めでですが、クオリティは最高だと思います!

口コミも高いけどお値段だけのことはあるというコメントが
多数なので、実際本当にその通りで、気に入るとよく使うので、
結果、元はとれるという事になるので、冷えとりをされている方は、
必ず試しておいた方がいい靴下だと思います。


これから暖かくなるのでウールの出番は減っていくにつれ、
コットンの出番が多くなると思うので、とってもウレシイアイテムです。
こちらも、ヘビロテさせて頂きます!



シルクパーティーさま、今回もステキな冷えとり靴下を
ありがとうございました♥


重ね履きOK!人気の冷えとり靴下【絹木綿先丸ソックス】



冷え性さんにおすすめ!冷えとりシルク5本指靴下なら、シルクパーティー



でわでわ~