「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中

モニターさせて頂いた、エイチ・アール・エス

沖縄完熟ノニジュース ノニ(その時の記事アメーバは→

とても気に入ったので、初回限定をオーダーした3本(→ )が

なくなってしまったので、またまたオーダーしちゃいました。


今回は、720mlの瓶をオーダーしましたよ~↓


◆◇◆東京日和◆◇◆


とにかく、ノニジュース、本当に気に入ってますうふふっ♪(淡薄茶)

かなり色んな人に、ノニの素晴らしさ合格を言っています~(笑)


まず、お酒を飲んでも二日酔いがなくなったという事ビックリマーク

これは、本当に驚きショック!なのですが、お酒飲んで帰って、

いつもの日課でノニジュースを1杯飲んで寝ると、

ウコンのように、二日酔いの頭痛が一切ないんですグッド!

日本酒もワインもクリアして、私、本当に酒量が増えてます~アップ

ワインやシャンパンは1人で1本空けてますねあせる


そして、やっぱり胃がもたれないんですよね!!

ここ数年、いつも胃がいっつもムカムカむかっする感じで、

本当にお腹が空いたーという感覚があまりなかったドクロのですが、

ノニを飲んでからは胃がスッキリした感じがするんですひらめき電球


あとは、睡眠時間が少なくても、本当に自然と目が覚めてsao☆

元気というのを実感してますビックリマーク


という訳で、今回商品が届くまで1週間ほど飲めなくて、

やっぱり体調がイマイチうぅんなので、今度はブランクが出ないように

ちゃんと頼もうと思ってますビックリマーク

定期便をオーダーしてもいいかもネべーっだ!



沖縄産100%完熟ノニジュース『のに元気』720ml
¥4,200
楽天

※モバイル非対応





でわでわ~