「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中


先日、エイチ・アール・エス沖縄完熟ノニジュース ノニ

1本モニターさせて頂きましたビックリマーク(その時の記事アメーバは→


最初飲んだ時は、なんてマズいんだろう叫びと思ったのですが、

とりあえずひらめき電球毎晩寝る前に飲んだら、段々と味が気にならなくなり、

多少のえぐみなどは感じますが、どんどん飲みやすくDASH!

感じてきたんですねチョキ


で、1つ思い出したことがあって、数年前、ノニジュースを

初めて飲んだ時に、マズいと感じた人は体調が良くないという事ビックリマーク

そしておいしいと感じてくると、体調が良くなってきているアップ証拠だよ

というを思い出したんですよーーーニコニコ


最近、体調はまあ普通かなー!?とは思っていたのですが、

とにかくPCパソコンに向かっている時間が長いので、肩こりや腰痛がひどく、

もともと冷え性もあるので、微妙だなーと感じてたんですしょぼん


が、ノニジュース飲んでる時は、遅く寝ても朝はスッキリ目覚めるしピヨコ

お通じも快調な感じで、やる気もモリモリロケットってな具合で、

とにかくいい感じだったんですよ~GOOD。

それと、肩こり肩こり*

PCに向かっている時間は変わらないはずなのに汗

また最近ヒドクなったというか痛みを感じるようになったんです。。。ドクロ

ノニ飲んでる時は、それも感じなかった気がして~べーっだ!


という事で、先日頂いた、沖縄完熟ノニジュース ノニ

お試しがあったので、1本1,000円と格安でしたので、

3本まで購入可能という事で、3本買っちゃいましたラブラブ

◆◇◆東京日和◆◇◆


先日紹介した本本(→ )にも、ノニジュースを3ヶ月飲むと

とても元気になったと書いてあったので、とりあえずDASH!

3ヶ月間飲んでみます~うふっ☆

サプリカプセル2なども3ヶ月続けないと効果が分からないと

いいますもんねグッド!


数年飲んでいる方も、何故飲み続けているかはてなマーク聞いたところ、

旦那さまの胃潰瘍が治ったんですってビックリマーク

自然治癒力をアップアップする力があるんだろうなーって感じで、

人それぞれの弱いところをカバーしてくれるのかな!?と思いつつ、

またレポしまーすメモ





でわでわ~