まだジュエリー展の余韻の中におります | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


今月はなかなかブログが書けずにいました。



この間に色々ありましたが、
まずは16・17日に名古屋オーラソーマジュエリー展にお越しくださった皆様、
共同主催の橋本恵さん、にじいろかん・かんさん、宮菜さん、
リバアートの川島社長・鶴田さん
本当にありがとうございましたハート






















ジュエリー展が終わり1週間経ちますが
やっとしみじみと思い出せるようになってきました。




ボディブローじゃないんだけど、
拡がり続ける余韻みたいなものが
ジュエリー展のあとずっと続いていまして、
ただそれを感じながらバタバタと日常を過ごしていました。




今回のジュエリー展を通して、始まりの時を感じていました。



オーラソーマジュエリーを創られた方々の
その方々そのものになっていく目覚めの感じ。



そして、今回共同主催の名古屋オーラソーマお茶会メンバーの一人一人も
自己信頼とともに自分の道を照らし始めたように感じています。




オーラソーマジュエリーは
そのジュエリーの美しさだけではなく、
何よりもその持ち主であるその人そのものが
美しく輝いていくのをサポートしていきます。



そのサポートを深く実感している今日この頃です。



なんだか上手く言葉にまとまりませんが、
しばしこの感覚を味わっていたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei