来年の手帳たちっ♡ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


そろそろ来年の予定が色々と入るようになってきましたキラキラ

お店にも手帳やカレンダーがたっくさん列んでいますねメモ



来年の手帳はデコレーションスクールの稚子先生にオーダーしちゃいましたーWハート


てぃんがーら手帳ですキラキラ




めっちゃ素敵~キャハハアゲピンク系2キラキラ
テンション上がりまくりですーWハート



来年は夢に向かって前進したいと思っていますキラキラ

ちょっと気合いを入れるためにも、オリジナルの手帳をオーダーキラキラ


私のワガママを細かく聞いてくださった稚子先生、
本当にありがとうございましたayaありがとう

すっごくすっごくお気に入りですビックリ







そしてこちらは頂き物の手帳キラキラ
コチラ




ラプンツェルのマンスリー手帳です。

「ラプンツェルを見るとKUMIKOさんを思い出します~ニコニコ

と言う嬉しいお言葉と共に頂きましたWハート

すごく嬉しかったなーハート



結婚してから毎日作った料理を記録していて、
それ用の来年のマンスリーの手帳を探していたので
まさにピッタリビックリ


こちらも大切に使わせて頂きますayaありがとう




新しい手帳と共に
来年も素敵な予定で一杯にしたいなおんぷ*きらきらキラキラ


 

皆様、本当にありがとうございますハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei