デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 水野稚子ですハート


好きを仕事にする、女性の自立、

皆様の夢の実現を精一杯サポートさせて頂きますハート


キラキラ夢は叶えるものキラキラ


$デコスクール デコレーション・アート・アカデミー名古屋本校 名古屋デザインワークス-daa

NEW !
テーマ:
こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

今日は大寒、寒い一日となりましたね


さて、今日は大好きなお友達のオーダー、

こちらを制作致しました

{6D832F2C-C70B-4867-B150-8A6B4CDA7577}

リラクゼーションサロンを経営されている友美さん
そちらのサロンのロゴをデザインさせて頂きました
グレージュのお持ち込みバッグに、
グリーンのグラデーションが映えます

グリーンが入ったツイリーも合わせて


ちなみに、以前、友美さんからオーダー頂いたのはこちら
{BB724152-CB7D-4CFA-B879-A743428CA854}

可愛いです〜

いつもありがとうございます


我が家の三人息子が大好きだったこちらの絵本

{EDB220D6-F871-4336-ABAA-69F0448208C0}

{AEE4AF3A-1324-407B-903B-706DC4DA593C}

{F897F6EB-28B7-42FF-8DAC-6CCBE8B1F0B0}

おやすみなさい  おつきさま

おやすみ  おつきさま
おやすみ  あかりさん
おやすみ  いすさん
おやすみ  あかい ふうせんさん
おやすみ  こねこさん
おやすみ  てぶくろ
おやすみ  とけいさん
おやすみ  くつした

と、お部屋中のものに、おやすみを言う絵本なのです
とてもシンプルなお話しです
我が家の息子は、
こういうシンプルな絵本が大好きでした

今改めて読んでみて、
この、おやすみを言うだけの、1ページ 1ページが、
とても温かく感じるのは、
おやすみ と言う言葉が、
休憩する(寝る)という意味ではなく、
「お休みになる」つまり、「寝る」や「眠る」の敬語表現、
ねぎらいの言葉だからだと思うのです

目に映る全てのものに、
おやすみなさい
感謝が溢れますね

私もそうしてみようと思います

目に映るもの、
今日、私と一緒に過ごしてくれたから、
ありがとうと同じ おやすみなさい を


水野稚子 Instagram 

instagram.com/masako.deco/



ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、


そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら



反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、


スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、


イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート



大人気のマスターコース


私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/ 


{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01} 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ

ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image 


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/ 


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ

3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円) 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/ 

お気軽にお問い合わせください♪


デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/ 

東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/ 

フリーダイヤル 0120-329-637 




キラキラ水野稚子キラキラ

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、


2012年東京校講師兼任、


2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを


より多くの方にお伝えしたく、


また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!



キラキラ夢は叶えるものキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋本校にて…☺︎︎.
今日の生徒様の作品です✧︎*。
{A125E19C-4DC0-4212-9660-200F06949149}
シックな配色のプッチ風デザイン。
直線と曲線、とてもバランス良くデザインされています♡

シックなカラーの中のブルーがアクセントになり、
とても素敵です✨




こちらはキャンディーカラーのボールペン♡
{C3BCB12B-2315-41C2-A57E-C8E775AD7439}

ポイントのホワイトオパールが、
益々 可愛らしさを引き上げてくれます.


いよいよ来月、結婚式を挙げらる生徒様♡
お話を聞きながら、
私の方が、ドキドキしっ放しで…

幸せのお裾分け、ありがとうございます♡♡♡


明後日からの予定がぎっしりなので、
明日はお家のことをしっかりこなしておきたいと思います♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

今日は比較的 暖かな名古屋でした

極度の寒がりだから、毎朝 天気予報が気になります


さて、名古屋本校、今日の生徒様の作品です{2EFBC721-4E72-4C21-A040-2A53C25118ED}

フェイクスイーツミラー

小さくて可愛いスイーツパーツも全て手作りです

フェイクスイーツにあまり興味がない方も、

楽かった…と、おっしゃって下さる事が

いつもとても嬉しいです

細かい作業、お疲れ様でした

 


そして、 1dayレッスンにお越しくださったH様の作品です

{F405C6A9-9938-4DEC-A61B-17227D3C0298}

大人っぽい配色のリップとハイヒール
とても綺麗に制作されました

時折 黙々と制作されるお姿が、
とても可愛かったです

当スクールを見つけて下さり
ありがとうございました


スクールが、
制作や学びの場だけてなく、
癒しの、そしてパワー溢れる素敵な場でありたいと思います


先日、大好きな方から頂いた とても素敵なストーン

朝、お出掛けになる時、こちらのストーンが

連れて行って…

と、お願いしたそうです

ようこそ、モンタナから私の元に… 

{0B90AC24-EFFB-4744-8338-0F40E2C33A59}

レムリアンシード という パワーストーンです

帰宅して抱き締めたら、涙が溢れてきました


古代レムリア人だった時の自分自身から、

現代の自分に託されたタイムカプセルの様な贈り物のような気がして…

壮大なロマンを感じます


肉体や時間概念はあくまでも
地球上だけの事

魂はみんなつながり、
境界線などはない

争わない時代から、

私の元にやって来てくれたレムリアンシード


今、この時代の、

妬み、嫌がらせ、嫌いという感情の攻撃、

受けない事はないにしても、

向き合い、心を整えていたいと思います


素敵な道しるべ…

素直に導かれます

素直さこそ最大の知性


水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、

 

そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら

 

反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、

 

スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、

 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート


 

大人気のマスターコース

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
 
ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ
 
3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

 今日は、

“ もっと 初めてのSNS活用術 ”

バタバタな告知にも関わらず、多くの方にご参加頂き、

本当にありがとうございました

{0E7A7B87-A0E3-4500-BBD3-735C90BD5C5D}

{220C7FE3-6DF1-438C-A703-668560ACA6BC}

{D6AB311F-6EAB-4510-A62A-9EF9C2B03741}

どうすれば、想いが伝わるのか…

言葉、活字は、“ こころ ”

そんな “ 心の在り方 ” について、

深くお話しさせて頂きました



皆様の、熱心にメモを取る姿が印象的でした



そして、びっしりと書かれたアンケート、

高まる意識や、

嬉しすぎる お言葉の数々に泣きました

{40C9BFD7-43E6-4561-917B-C7A50AD16179}

{1867CAD9-189B-4119-83D8-23A5DEC95D5A}


この お講座の、例えば私の一言でも、

皆様のお役に立てたのなら、

こんな嬉しい事はありません



お忙しいなか お越し下さり、

ありがとうございました



皆様の “ 明日 ” が、

より輝かしいものとなりますように…






 

水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、

 

そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら

 

反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、

 

スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、

 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート


 

大人気のマスターコース

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
 
ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ
 
3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日は一日 パソコンと…

明日の資料を作成し、
その後、パソコンにデコレーション
{72293105-8919-4DC2-9945-CBED5805A0AA}

{86E31C27-298B-40E3-8025-E3ABEB5AC899}

綺麗に撮れないのが残念〜

6色 それぞれ6サイズ 使用しています

パソコンを開くのが楽しみになるはず。。。


さて
明日は、
もっと初心者のためのSNS活用術
あっという間に 8名の方のご予約を頂き、
締め切らせて頂きました

この講座では、
どんな想いで、どんな方に、何を発信するのか…
というテーマで進めていきます

そのためには、
日常の、その心の在り方が大きく反映する事を、
少し掘り下げて お話ししたいと思います

皆様にとって、有意義な時間となりますように…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

 

ここ数年は、一年に10回は伊勢神宮参拝に行くのですが、

今回は いつも愛溢れる 近社長企画、

“ 御垣内特別参拝と御神楽奉納出来る”バスツアー

参加させて頂きました

朝7時前に名古屋駅に集合〜

私、4時に起きました(笑)

今朝も雪が舞う中での出発で、

名古屋高速は通行止め、

サービスエリアでの景色はこんな感じ

{62473ED3-8748-4E5C-8F48-6E620DD0B84D}

もう雪国

ですが、寝ている間に到着した伊勢神宮は、快晴〜

{ABF81E44-A79A-4764-9C9B-52EF69710D2D}

神の最高峰、天照大神の神

日々、頂いているご加護に感謝致します


感謝することによってパワーを頂け、

現実に遭遇している難題をも

クリアできる力を授かれると云われています


あらゆる物事は神によって生み出され、

それら全てにはそれぞれの精霊が存在する、

いわゆる森羅万象に神が宿るという思想は、

日本のように四季の変化や、

それに伴う豊かな自然を感じる国民性が

自然そのものを神のように崇拝するといった考え方を

生んだとされています


樹齢2000年の大木や、

{5D4A8DCB-4AFF-4E01-A3A6-6839FE300944}

德川綱吉の生母 桂昌院様が寄進されたという、

五十鈴川の石畳みに歴史を感じ…

{B97319E3-D711-402F-9CAB-42763466B448}

内宮では右側通行、参道は端を通る、

そんな習わしに神の尊さを再確認致しました

{4B7ED0D3-3B40-4A45-89B0-28E6C76756C1}

{EA02728A-6677-4ED3-BC79-6DB2E1310B34}

自分が日本人であることに誇りを持ち、

日本人独特の思想、文化を理解し、

後世へと伝えていきたいと思います


“パワースポット” という言葉が一人歩きし、

神社巡りが流行り、

観光客向けの商品も多くある中、

本来の、参拝 の意味を、

どれだけの人が理解しているのかと思うと、

寂しくもなりますが、

理解している者が伝えていく、

それが使命だと感じています


感謝…


水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、

 

そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら

 

反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、

 

スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、

 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート


 

大人気のマスターコース

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
 
ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ
 
3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

 

初雪が降った名古屋

降ったり、止んだり、吹雪いたり、

寒い寒い日になりました

今日は朝一で徒歩5分の美容院へ…

その後すぐにマツエクのリペアに…

その足でお買い物に…

夕方から三男の塾にて面談…

夜は元主人とお食事を…

と、バタバタでしたが、

何とか 雪の中 全ての予定をクリア出来ました

明日のお天気が心配ですが…


最近はバレンタインデーに向けてのオーダーを制作する日々です

シークレットが多いので(当たり前か…笑)

一昨年に制作したこちらをご紹介致しますね

{786E4291-C12F-44B3-8F76-DC78C995966E}


{D53FC0B4-9F03-43AF-93C3-7CF43E27FA3D}
カップ&ソーサー
ソーサーにデザインしたのは、
ポカポンタスより…
{DD93E35D-1102-4CE1-A583-E8F4EBD59205}

{94B98F3C-6212-4028-A907-037E2269ECC3}
Lost  foever  if  I  never  knew  you.
あなたと出逢わなければ
永遠に迷子だった…

素敵なメッセージ…
制作していて きゅんきゅんしまくっていましたー


こちらのチョコレートマグネットを添えて…
{291D5B5C-A26A-4FD2-94BA-527473258810}
甘いものが苦手な彼に…


あとは、シンプルなカフスも大人気
{661EC593-6B01-45EB-A18B-D38F012CEC64}

{C0846E4B-EE82-40BD-AE6E-B882D8F64C1F}


心を込めて制作しています

皆様の素敵な愛が届きますように…


では、おやすみなさい

 

水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2015年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんははぁと

 

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

 

先日 Lotus 大好きな方とお話ししていたので、

これまでの私のLotus作品をご紹介いたしますねいっぱいハート

{5754537A-9A94-4A29-8BF6-34446BAECAEB}

蓮の花は泥水が濃ければ濃いほど、

 

大輪の花を咲かせますキラキラ

泥水とは人生におきかえれば、

辛い、悲しい、苦しい事ですきら

 

真水に近いようなきれいな水では、

蓮の花は本当に小さな花しか咲かせません。

大輪の花を咲かせるためには、

とても汚い泥水が必要ですキラキラ

蓮の花は泥水の中からしか

立ち上がってこないのです。

 

私達は様々な悲しみ・辛さ、

苦しみを経験しない限り、

悟ることはできないのです。

全てを受け止める経験が心を豊かにし、

いつでも幸せを感じ取る事が出来、

人の悲しみや苦労も解る、

豊かな心 になりますキラキラ

 

その意味を知り、

益々 Lotusが好きになりましたハート②

 

 

 

今日の名古屋本校での一コマハート

{F28F8287-CE69-4B27-BE3F-EC4D76DD2901}
卒業生のあやや、
デコレーションアートアカデミー 浜松校 綾香、
デコデン屋さん すーさん
今日も賑やかでしたラブ
 
人が集まるところには、パワーが溢れ、
益々 気の流れが良くなりますWハート
 
いつも賑やかなこのスクールが大好きですラブ
 
今日もありがとうございましたハート
 
 
 

 

 

 

 

水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだ大人気マスターコースありがちなキラキラ
 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、
価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下  下 下
http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
image

image

レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~


 (ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円) 
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート


いつも寒い、寒い…と言っている私ですが、

今日も寒かったです〜

今週末はかなりかなり冷えるらしいので、

ヒートテック、新調しようかしら


今日の名古屋本校は、夜間授業でした

出来立てホヤホヤ、生徒さまの作品です

{5240779A-0D07-4677-8357-1B069B15C903}

可愛いピンクのガジェットケース に、

イニシャルAをクリスタルとクリスタルオーロラのミックスカラーで

デコレーションされました


お時間となり、金具部分が未完成ですが、

ゴールドの金具にクリスタルオーロラはとても良く合い、

私も大好きな組み合わせです


こちらの金具もミックスカラーでデコレーションされています


イニシャルのフォント、スワロフスキーのカラー、貼り方、

毎回、皆様のセンスが光ります


学びたい意欲が痛い程 伝わる、

嬉しい嬉しい今日でした


お忙しいなか お越しくださり

ありがとうございました


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

昨日、とても胸に響く言葉を目にしたので、
ご紹介致しますね

元キングコング 、絵本作家の西野さんにお逢いしたT様から
お聞きしたお話しです


 一歩の踏み出し方の考え方も凄く説得力がありました。

「勇気を出して」ではなく、

「方法を理解することで安心して」一歩が踏み出せる。

海外旅行を例にすると、

手続きの方法、行き方が理解できていれば、何の心配もなく行動できる。勇気を出す必要もないわけです。凄く理論的で腑に落ちる話ばかりでした。


「どんなに偉い人の意見より自分の心の声に従った方がよい。何故なら、自分の人生だから⭐︎」

凄くズバッと心に入る言葉の連続でした。



なるほど〜

安心して一歩を踏み出す

自分の心の声に従う

勇気を出して、覚悟を決めて…ではなく、

安心して…

その方が断然 ワクワクしますよね

それを実践したからこそ、

絵本作家としての西野さんが存在するのですね



絵本作家になると宣言した瞬間から誹謗中傷の嵐、

そのリベンジの仕方がとても素敵で胸を打たれ、

私も西野さんに注目していました

絵本作家となり、西野さんのした事は…

なんと自腹で その一万冊の絵本を購入

本屋さんに置くなら 売れている本が良いに決まっているという、

その理由がまた素敵で、男気を感じました


今後のご活躍が楽しみです


何をする時も ワクワクしていたいですね

他の誰でもない自分自身の人生…


水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、

 

そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら

 

反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、

 

スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、

 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート


 

大人気のマスターコース

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
 
ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ
 
3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

デコレーションアートアカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白) 講師 masakoですハート

今週末は、今季最大の寒波がやってくる

益々 冷え込むみたいですね

寒いのがとても苦手なので今から震えています


昨夜 カッティングシールを貼った、私のパソコン

{6C6F7729-0924-4A89-9B73-D6E107724D4B}
時々 くるんとしたフォントをカットして、
刃の具合をチェックしています

Mille Tendresse (ミルタンドレス)
私のブランド名ですが、
フランス語で、千の優しさ、
“ 愛を込めて ” と 言う意味です

もちろん近々キラキラになります


さて、今日は鏡開き

鏡餅は お善哉にして頂きました

{04BAFF4A-EC04-469D-AB7D-C4F1968427B0}

年中行事について知りたい…と、

リクエストを頂いたので、参考までに…


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


お正月の間、年神様の居場所になっているのが鏡餅。そのため、年神様がいらっしゃる松の内の間は飾っておき、

松の内が過ぎたら下げて食べ、

年神様をお送りします。


年神様の依り代である鏡餅には

年神様の魂が宿っているとされるため、

鏡餅を食べることでその力を授けてもらい、

一年の家族の無病息災を願います。


つまり、

鏡餅は供えて、開いて、食べてこそ意味があるのです。


さらに、鏡餅の由来となった鏡には

円満という意味があり

それを「割る」というのは縁起が悪いので

「開く」という言葉が使われるようになりました。


また、

古代の人々は、血や火を連想させる赤色に力強い生命力を感じ、

赤い小豆には邪気を払う魔除けの意味があるとして、

鏡餅をおぜんざいで頂くようになりました


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

2017年、お正月に区切りを付け、

運を開いていきましょう✧︎*。


家族の無病息災を祈って…♡


私が祖母に、そして、母に教えてもらったように、

私も息子達に年中行事、その習わしや、

日本人特有の感覚、美徳を伝えていきたいと思います

意味を知る事で 更に感謝の思いが深まり、

日々 丁寧に過ごしていられると思うのです


それこそが 贅沢で豊かな人生✧︎*。

感謝…




水野稚子 Instagram

instagram.com/masako.deco/

 

 

ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.


デコの技術全てを詰め込んだマスターコースありがちなキラキラ


パソコンでのデザイン講習が二日間あり、


その後の授業、レザー、ポートレート、カッティング、

 

そして卒業制作・・・の作品全てを

ご自分でデザインして頂けますきら

 

反復練習、総復習をする事で、デザイン力もアップし、

 

スワロフスキーを貼る際の注意点も計算し
シールを作成する事が出来ますありがちなキラキラ


難しい立体デコをシンデレラシューで制作、

 

イベントや委託販売など副業につなげるポイント、

価格設定などの細かいアドバイスを盛り込んだ座学も

しっかり学んで頂けますハート


 

大人気のマスターコース

 

私の “お伝えしたかった事”、

皆様の “知りたかった事“ が全部詰まったコースですハート

詳細はこちら・・・ 下  下 下 下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/master/

 
{2D838A42-2265-4176-8760-B0AC17AC0493:01}


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧

大人気レザーデココース始まりましたありがちなキラキラ
 
ガジェットケース・バーキンタイプのバッグが制作できますハート

これまで難しかった革製品へのデコレーションが可能になり

デコレーションの幅が広がる事間違いなしキラキラ

image


image


レザーデココース 2日間(約10時間) 97200円(税込)
詳細はこちら・・・http://www.ndw.ne.jp/curriculum/leather/


ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧ପଓ*ೃ:.✧


 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校・東京校(目白)では

スクール見学・ 1dayレッスンを随時受付中~

1dayレッスンでは

・フリスクケースデコ

・キーホルダーデコ

・フェイクスイーツデコ

の中からお好きなデコレーションを体験して頂けますおんぷ
 
3つ(ブログをご覧頂いた方は、5400円→4320円)
 

image

1dayレッスンの詳細はコチラ下

http://www.ndw.ne.jp/curriculum/1day/


お気軽にお問い合わせください♪

 
デコレーション・アート・アカデミー(DAA) 水野稚子

名古屋本校HP・・・・・・・http://www.ndw.ne.jp/store/

 
東京校(目白) HP・・・http://www.ndw.ne.jp/store/tokyo/

フリーダイヤル 0120-329-637




キラキラ水野稚子キラキラ
 

2008年よりデコレーション・アート・アカデミー(DAA)

名古屋本校の講師を務め、

 

2012年東京校講師兼任、

 

2017年現在 分校58校の統括マネージャーをしています。


大好きなデコレーションのお仕事に従事する幸せを

 

より多くの方にお伝えしたく、

 

また、自立の場を創出するため

日々尽力しています!


キラキラ夢は叶えるものキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。