ここひと月のワタクシ、ダイジェスト版 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


ここ一ヶ月、お仕事もプライベートも盛りだくさんでした。


ブログを書きたいと思いながらも、上手く言葉に出来ないうちに
日常に追われておりました。


ここひと月ほどの私、ダイジェスト版で記事にします笑







もうひと月も前になってしまいましたが、
オーラソーマお茶会・豊橋遠足バージョンに行ってきましたビックリ







動物達との距離が近いのんほいパーク、楽しかったなーWハート


初めての豊橋カレーうどん、ボリューム満点で美味しかったですニコニコ


お茶会メンバーの皆さん、ありがとうハート
これからもどうぞよろしくねおんぷ*きらきら






11月3日は5月のオーラソーマジュエリー展でジュエリーを創られた方々との
お茶会を開催しましたキラキラ





皆さん、ジュエリーとどんどん仲良くなられて、
内側からの美しさが溢れだし滲みでていましたキラキラ


お一人お一人、皆さんとっても美しかったなぁハート


ジュエリーとともに、これからも毎日をカラフルにお過ごしください虹








6日にはさな先生をお招きして
オルゴナイトを作る会を開催しました!





これ、とーっても楽しかったし皆さんからのお問い合わせも頂いているので
また先生をお招きしたいなぁと思っていますフリッパー


さな先生、またよろしくお願いしまーすアゲピンク系2キラキラ











また別の日にはお友達がベビー連れでサロンに遊びに来て下さいましたハート



赤ちゃんってあっという間に成長するのねービックリ
色んなことが出来るようになっていてビックリしちゃいましたキャハハ


またいつでも遊びに来てね~ハート②







そして、ひとつ前の記事にもあげましたが
16・17日はオーラソーマジュエリー展。








素敵な、美しい時間に立ち会わせて頂きました。

ジュエリーを創られた皆さん、来月のお渡し会もどうぞお楽しみにハート








こちらはプライベート。
来月18日に海外での結婚式を控えている私。


最終の衣装合わせをしてきました。




ラリエット、ベールはオーダー品。
以前にイベントで御一緒したアクセサリー作家の順子さんに
オーダーしたラリエット、めちゃめちゃお気に入りハート


5月のオーラソーマジュエリー展でオーダーしたピアスもつけます。

そして、幸せなご結婚生活を送っている
大好きなお友達からお借りした
ネックレスとイヤリングもつけさせていただきますWハート




ドレスが一着だけなのでアクセサリーを変えて
バリエーションを楽しむ予定キラキラ


海外挙式で準備が少ないとはいえ、やっと実感が湧いてきました。









私事ですが、
今月は親族の不幸があったこともあり、
心が揺らぐこともたくさんありました。



でも、どんな時も、
私はここにいて、内なる光に溢れており、守られている。


そう思わずにはいられませんでした。





沢山の方々に祝福され、見守られている。
そう感じることが沢山ありました。



私は幸せ者です。







まだ今週末にはバレエの舞台も控えていますトゥシューズ

盛りだくさんの11月。
最後まで駆け抜けますキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei