幸せになってしまうお茶会♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆

記事のアップがかなり遅くなちゃいましたが

先週木曜日「幸せになってしまうお茶会」に参加してきましたよ~ハート




会場は名古屋・栄にある大好きなカフェ「ヴァンサンヌドゥ」りんご

アップルパイと淹れたてコーヒーが美味しいお店ですハート






ご参加者さまは


日常にhappy☆をもたらすようこさん キラキラ

ごきげん振りまき奥様♪ももさん キラキラ

お能も踊る多彩美女乃花舞さん キラキラ

LOVE溢れ系スピリチュアルカウンセラーうちこさん キラキラ

あーんどドルフィン顔セラピストの私KUMIKOフリッパーの合計5名でしたーハート






コチラ

左から
うちこさん、舞さん、ももさん、KUMIKO、ようこさん


皆キラキラlovely女子ばかりWハート
うふふ、思わず笑顔になっちゃうにこハート




もともとは松原さん セミナー関係で
皆様とご一緒致しまして
ようこさんが主催してくれましたayaありがとう


皆以前からお会いしていたり
FBやブログで繋がっていたりだったので
何だか長い事お友達だったような安心できる感じハート

あれやこれや大盛り上がりですっビックリ






ここのカフェのお勧めは
ボリューム満点のアップルパイなんだけど
まだお昼を食べておらず超空腹だった私は
ランチを頂きましたよ~ごはん

ニース風ドリアです。
ホワイトソースた~っぷりでクリーミーうまい

美味でございます~ハート





うちこさんは手作りのストラップを
持ってきてくださっていて
ももさんがゲットしたを見て欲しくなっちゃった。

結局皆ゲットしてた笑



スピリチュアルメッセージ&パワーチャージ付き。

私のはLOVE系パワー入りだってービックリ
へっへー、マジッすかー?!


なんかあったら次回ご報告するね(笑)





ずっと楽しくて、笑いっぱなしだったな~おんぷ
思い出すだけでニヤニヤしちゃうむふハート

名前通り、参加しただけで幸せになちゃうのです!

おほしさまきらきら☆ オーラソーマ®・AEOS in 名古屋


(写真、ももさんから一杯お借りしました。ありがとうaya


皆様、素敵な時間をありがとうおんぷ
まだゴキゲン続行中ステッキ


次回も楽しみにしてまーすおんぷイルカ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013年1月~3月まで

ボトル付きコンサルテーションキャンペーン実施!


オーラソーマコンサルテーション(60分)に

イクイリブリアムボトル(5,460円)が付いています。

キラキラキャンペーン価格 60分 10,000円キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013年3月3日(日) 12時~14時30分

名古屋市守山区・おうちサロン「は~ぶの森」にて

「愛の花咲くドキドキ桃色クロストークセッション」開催!


残り2名様募集

参加費4,000円 

詳細記事はこちらから リンク→pk 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei