柔道畳 | せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良院長の裏庭

せっこついん長良と関わる人を全て幸せにする。
スタッフ全員でこの共通言語を共有し、日々診療しております。
人生一度は、せっこついん長良を味わい、ほんのり幸せになってみては??^^

どうも!神谷です!!



10月からは段をとる点数をためるために、試合へ出て行こうと決心し

やっと、真剣にマメにトレーニングをしはじめました!!


やはり試合がないと、自分の体には本気にならないですね。


いくつになっても後輩達の稽古相手にもなりたいので

この心持ち、なかなか気分のいいものです。



自分も強くなり、そして教える子も強くなる。

自他共栄。



しかし、あれですね。



柔道畳は気持ちいいですね!



サッカーの子だったら土や天然芝が気持ちいいというように



自分の育ってきたホームは


いわば、羊水みたいなもの。



はやく、院内を柔道畳にしたいです。


そしたら、もっともっと調子いいのになぁ。。。




投げ込みしてから、仕事を始めても調子いいね。絶対。




せっこついん長良はまだ、開院して2年と約半年。


まだまだ地の力が弱い。



そこで、本気で戦った分の情熱と想いがたっぷり染み込んで


場の空気が重く


オーラがでるもんです。



もっともっと練って練って


腰の重い院にしなきゃね!!



よし!!



では!!!