せっこついん長良blog

名古屋市中川区長良町2-102
TEL052-354-0260
一言「人生がむしゃら」

柔の道は一日にしてならずぢゃ!


テーマ:
投稿写真

こんばんはー!


今日は、素敵なプレゼントをもらったねー


激似(笑)わが地元の辺りの名物


エビせんの里だねー!



エビせんの里が町に舞い降りた時にゃ西尾知多とまーそりゃフィーバーでしたな!


それまでそんなにエビせん好きじゃなかったが、エビせんの里へ行ったら好きなタイプのエビせんに出会えたからねー!


とくにチーズシリーズは最高!!

いやはや、嬉しく美味しかったです!


ありがとー!!


ほな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

こんばんはー!


今日は、素敵なプレゼントをもらったねー


激似(笑)わが地元の辺りの名物


エビせんの里だねー!



エビせんの里が町に舞い降りた時にゃ西尾知多とまーそりゃフィーバーでしたな!


それまでそんなにエビせん好きじゃなかったが、エビせん家族へ行ったら好きなタイプのエビせんに出会えたからねー!


とくにチーズシリーズは最高⭐️


今やオリジナルエビせんを作れるよーになったんだねー。


いやはや、嬉しく美味しかったです!


ありがとー!!


ほな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

 

寝床にパソコンを置き

 

blogが打ちやすくなりまして。

 

blogって記事書くのに環境が一番大事で

 

 

うっかり更新するのを忘れる日々っていうのは、あるある

 

なわけです。

 

 

寝床の横にあると忘れにくいね(笑)

 

 

しかもウイルスバスターも新たに入れ

 

なにやらなにかと駆除をしてくれている。

 

 

ありがたし(笑)

 

 

 

ウイルスって変なサイトにも多いけど

なにやらメールにいっぱいひそんでいるらしい。

 

 

この前はトロイの木馬ってやつの偽物がきて

 

急にパソコンがしゃべりだしてビックリしたわけです。

 

 

ウイルスバスター大事だね。

 

 

さて、なんだか

 

中学生も今日から院に復帰しだして

 

うれしい。

 

 

また賑やかになるぞー!

 

 

では!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜


今日は何となく疲れも感じ集中力もないな

と、思っていたのもつかの間


膝を壊してから、禁断にしていた入り方の大外刈りを何故か決行。自重で崩れるという。

グラグラ膝おそるべし

久しぶりにここまで崩れたなぁ〜。せつねえ。


ま、最近膝のリハビリをサボってたし、柔道もケガ前のスタイルに戻していたし、仕事の疲れもあり

色々原因がありすぎて

情けないとしかいいようがない。


プラスな事といえば


改めてケガをした時の人間の心の弱りっぷりを再認識。


やっちまった時って、やっちまった人間にしかわかんねーな。マジで。

しかも、これからガツガツ追い込んで稽古したろって意気込んだときゆえ。

マイペース。大事だな。


スポーツあるあるやわ。


ま、逆にケガした事で最近迷いのあった柔道に迷いがなくなったともいえるね。


この膝では、その柔道しかやりようがない。と、いう。


神様からのプレゼントやな。


センキュー⭐️



さーて、もうすぐ家だぁ。


お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



ほな、おやすみ!


場所: Nagoya Station (名古屋駅)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんばんは!


先日の9周年記念でうちのVIP患者さんからもらいました!


ねころげ、です。


なんかしらのマンガからのネームのパクリです。


なんか、可愛い。


もらいものでここまで気にいるものって珍しい。。。


こいつぁー可愛い。


ゆるいわー(笑)



さーて、この1年も頑張るぞー💪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。