■結婚17年目、ラブラブ夫婦の「思考のクセ」 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

結婚17年目になりました♪

 

付き合ってもう20年くらい^^

 

長いな〜〜〜〜〜〜

 

image

 

最近あまり、普段のラブラブぶりを

 

ブログにアピってもないんだけど、

 

今日は私たちの「当たり前」を書いてみようかな。。。

 

 

旦那さんは私の鼻の下を触るのが好き。(写真参照 笑)

 

旦那さんの朝は、私の膝枕から始まる。

 

膝枕して、頭をくりくり撫で繰り回す。

 

私は旦那さんの脇の下に頭を入れて寝るのが好き。

 

(腕枕は肩がこるから。)

 

 

休みの日は、旦那さんと手を繋いでデート。

 

手繋ぎも色んなバリエーションがある。

 

お互い「パー」で「さわさわ」が結構気持ちいい。

 

朝は二人でモーニングを食べにいく。

 

夜寝る時は、一緒に二階に上がる。手を繋いで。

 

 

旦那さんは何度も

 

「好きで好きでどーしようもない!」って

 

言ってくれる。

 

 

旦那さんは何度もプロポーズしてくれる。

 

「結婚してくれる?」って。

 

 

私も旦那さんに何度も言う。

 

「結婚してくれてありがとう!

 

私、すごーーーく幸せ♡」って。

 

 

「大好き」

 

「大事」

 

「結婚してくれてうれしい」

 

お互いに毎日のように言う言葉。

 

 

「かわいいな〜」

 

って毎日、何度も言ってくれる。

 

 

「かわいくて、かっこいい」

 

私も旦那さんに言う。

 

 

子供の前でもキスもハグもする

 

 

すれ違うときにお互いよく背中を触る。

 

「お疲れさん」って。

 

 

さわさわ、くるくる、背中も撫でくり回す。

 

しても気持ちいし、

 

してもらっても気持ちいい。

 

 

マッサージほど力を入れなくても

 

それだけで、体が緩んでいく感じがする。

 

 

「気持ちいいな〜♡」

 

「なんでこんなに気持ちがいいんやろ〜♡」

 

「肌が吸い付くな〜♡」

 

「ほんと、魔法の手やな〜♡」

 

お互い気がついたら同じこと言ってる。

 

 

ちなみに特に身のある会話は全然しない。(笑)

 

 

私ほど幸せ者は他にいないんじゃないかと

 

いつも本気で思ってる。

 

 

そして、旦那さんを世界で一番幸せに

 

してあげられるのは、私しかいないと

 

勝手に疑いもなく思ってる。

 

 

だから、もし私以外の人だったら。。。。

 

なんてマイナスの発想をしたことがない(笑)

 

 

「心屋」の考え方を知ってる人なら

 

おわかりだと思うけど、

 

 

私、「前提」がかなり

 

おめでたい。(笑)

 

 

旦那さんも私の前の恋愛は

 

かなり苦労したみたいだけど、

 

 

私の前ではおめでたい。(笑)

 

 

「僕といて幸せって顔してる」なんて

 

よく言われる。

 

(お互い似たようなこと言ってるよね。笑)

 

 

「ちもといると弱いところも見せられる」

 

「ちもといるとかっこつけなくていいから、すごく楽」

 

 

そんなことを付き合ってる時から

 

よく言ってくれる。

 

 

旦那さんときっと前世でも

 

すごく近くにいて大事な存在で、

 

来世でもお世話になるんだろうなって

 

勝手に思ってる。

 

 

それくらい「運命の人」って

 

思ってる。

 

 

それって、実際はわからないよ。

 

確かめようもないし。

 

 

でも、お互いにきっと

 

そう思い込む「思考のクセ」が

 

あるんだと思う。

 

 

「そして、私の選んだことに

 

失敗はない!!」なんて

 

根拠のない思い込みも

 

私、昔から持ってるしね。(笑)

 

 

きっと夫婦仲にも

 

色んな「思い込み」が作用してるよね^^

 

 

おめでたい夫婦の日常でした♡

 

 

 

image

↑今はこんなお部屋に住んでますが、

以前はお片づけがすごーーく苦手でした。

お部屋を整えるのもまず「心」から!!

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

 

★良かったらフォローしてくださいね★★★★★★

 

■インスタ omura.timo

 

■ルームクリップ

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。

 

■フェイスブックのフォロワー募集始めました^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お片付けが苦手なあなたでもラク〜に気持ちいリビングが作れて保てる無料メール講座

「好き」を形にするお部屋作り