■心屋認定講師ミーティングに行って来ました♪ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日は、心屋認定講師ミーティングでした。

 

 

(ぢんさん撮影)

 

 

ミーティングの前は、心屋の裏同期

 

晴れる屋まゆちゃんとランチ♪

 

image

晴れる屋まゆこ撮影)

 

まゆゆとは地域も違うし、会った回数も

 

数える程なのに、私、気の合う人とは

 

一瞬でふわっと緩むので、(みんなそうかな?笑)

 

一緒にいると昔からの友達みたいで心地いい〜♪

 

 

あ、ちなみに今日のファッションが

 

前日の「赤毛のアンのダイアナ」と全然違う!と

 

みんなに突っ込まれましたが。笑

 

毎日メキシコ料理じゃ飽きるのでね、

 

たまにはフレンチも食べたくなるよね〜。笑

 

イメチェン大好き♪

 

 

image

(晴れる屋まゆこ撮影)

 

 

まゆゆはカメラマンのように私の写真を

 

パチパチ撮ってくれて、しかも褒め殺し。笑

 

カメラが苦手な私も笑顔になっちゃう。

 

カメラの世界でも食べていけるんじゃない?笑

 

自然に撮ってくれてありがとう〜♡

 

 

そして

 

会議は、議題なんて特にないんだけど、笑

 

 

仁さんの話を聞いてると感動して、

 

涙が出そうになった。

 

仁さんは、認定講師の私たちを見張ったりしない。

 

自由にさせてくれるけど、

 

いつも遠くから暖かく見守ってくれてるんだよね。

 

image

 

そして、大事なことを教えてくれる。

 

 

まだまだ、遠慮していて、

 

まだまだ、自分の殻の中で安全にぬくぬくと

 

していたい自分なんだなぁ。。。と再確認。

 

もっと出しゃばってもいいらしい。笑

 

 

 

 

image

 

そして、今年も鴨川鳥初へ

 

 

(ぢんさん撮影)

 

 

風が気持ちよくて、最高の川床♪

 

image

 

今回はこんなメンバーで

 

恋バナやら、更年期の話やらで

 

盛り上がりました〜 笑

 

 

image

 

ぢんさんをツンツンしてみた。笑

 

 

 

 

とっても大好きな尊敬する人たちとの

 

一日は、いつも刺激的です^^

 

楽しかった〜♡

 

 

image

↑今はこんなお部屋に住んでますが、

以前はお片づけがすごーーく苦手でした。

お部屋を整えるのもまず「心」から!!

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

 

★良かったらフォローしてくださいね★★★★★★

 

■インスタ omura.timo

 

■ルームクリップ

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。

 

■フェイスブックのフォロワー募集始めました^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お片付けが苦手なあなたでもラク〜に気持ちいリビングが作れて保てる無料メール講座

「好き」を形にするお部屋作り