奥さん、問答ライブちょっとスゴイよ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

{49BD1C93-1FCF-4308-BE56-A28E0C85BEC0}

今日は心屋問答LIVE zeep大阪!!


私は少し早く裏口から入って、

迷子になりそうなところ

通りかかってくれた仁さんに

助けられ 笑


楽屋にお邪魔して、

勝手に昼食をたべてました^^;

{3242FC27-429A-4036-8F54-E1FF4FCA291B}

はしのんに激写されてた 笑

もちもちなんとかっていうパンを

食べてたら、「ちも」の共喰いだと

仁さんにからかわれ…

って、相変わらず本番直前とは思えない

仁さんのリラックス度。笑


{17C7FB18-AD81-4491-97D2-7B9BBCD0165D}

楽屋もどんどん人が増えてきて…

でもいつも通りの仁さん

スゴイよねー

どんだけ大物なんだ、師匠 

いつも思うけどさ。



{5B2D2112-BDC0-4D68-8F20-B04C044AE0CA}
はしのん撮影

もはやお祭り状態!!笑



客席に行くと、

{27CA4401-9ADC-47A0-9220-7AE41882550F}えらい美人が!と思ったら


久しぶり!!

相変わらず、天然のソフトフォーカスが

かかっているわ♡目の保養じゃ♪


今回、私達認定講師の席は、

二階の最前列

{7F03594A-6C8A-48FD-9586-809DBB4957AD}
はしのん撮影


大爆笑と涙とほっこりと

こんなライブはなかなか

ないよね~

{AFD5B416-135D-4688-8280-48A84E7D8456}

みんなノリノリの総立ち!

周りのことを気にせず

後ろの人に迷惑かけても

自分がしっかり楽しもう♪

なんて仁さんからのメッセージ。


これ自体も人によったら、

大きな大きなブロック外しやからねー


何度行っても、泣ける!笑える!

演出もサイコー!!


楽しんできましたー^ ^

あ~しあわせだなぁ♡


心屋のライブ、ちょっとスゴイよ!

他にはないよ(^_-)-☆

まだ行ってない人は、ぜひ次回に

行ってみて。

心の糸がふわっと緩みまっせ^ ^