マヌカハニーカプセルが肌でプチンと弾けます | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

マヌカハニーをそのままお肌に。
 
 
 
{F614FDFD-3DF0-457A-9AD8-177F468E32E9}
 
 
 
多機能美容液ゲル
内容量 80g
参考価格 4000円+税
 
 
 
{F343A4A2-3D91-44C2-B8BE-5B5440991563}
 
 
 
 
 
高い殺菌作用があることで知られている、ニュージーランドのみに自生するマヌカの花から採取したハチミツ「マヌカハニー」。
そのマヌカハニーを、独自の技術によりカプセル化。
お肌にフレッシュな状態でそのまま届けることが出来るのが、このマヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+の一番のポイントです♪
 
 
 
 
{A8091E3B-88A0-4CF8-B596-8573FDF5CF48}
内蓋・スパチュラ付き
もっちりゲルの中に黄色い粒つぶが見えます。
香りは、ほぼ無臭。
ハチミツの香りがするかと思ったので、ちょっと残念( ˘ω˘ )
合成香料が使われていないので、いいのかも?
 

 
テクスチャーは、もっちりぽってりしてて肌なじみ良し。
ゲル独特の、濃厚なしっとりさが味わえます。
(みずみずしさは弱め)
黄色いカプセルが、最初はコロコロしているんだけど、少し指で圧をかけるとプチンとはじけるのが面白い~^^
 
 
 
{C99B1CCA-4F73-46A7-BCA7-C92721948241}
カプセルがはじけた様子
 
 
 
オールインワンゲルだけど、もっちりとした保湿力が長くじんわり続くのも魅力。
オールインワンゲルって、塗った瞬間はしっとりしてていいんだけど、気づいたら乾いてるってタイプが多くない??
(乾燥肌の私は、そこが大きなマイナスポイント・・・)
マヌカコスメは、本当にこれ1本で終わらせてもいいと思えました。
 
そうそう、擦ってもカスが出ないのもポイント高し♪♪
 
 
オールインワンゲルの弱点である、物足りなさ・ヨレやすいの両方をクリアキラキラ
マヌカハニーオールインワンゲルに興味がある方は、こちらから

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

 
スキンケアをするのが面倒な時に、とってもお世話になっています♪
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマヌカライフのモニターに参加中

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ