失意の週末があったけど | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

一度、うまくいかないと
元に戻りたくなる。

世代交代がおこるときに
常に感じてしまうことですが。

楽しみにしていた週末。
東アジアカップ・・・北朝鮮戦の
男女サッカー代表のゲーム運び。

両方に言えてしまうことかな
責められると弱いのね。

ゴール前でバタバタしている
ように見えます。
これは、これまでもあったことだけど。


素人が何を言う。
と言われたら・・・
何も言えない、のだけれど~

でも。まあ、しかし。
いままでの~見慣れた選手の
確かさを手放さなければならない。
同じ顔触れで続けられないのだから。

いったん戦力が落ちるのは仕方がない。
新しい顔ぶれ。息が合わない。これも当然。

図抜けた選手がいない。のだから
チーム力で勝っていくのが
弱いチームの勝ち方。

んだから、
底上げをどうしていくか。
だけしかないのでしょうね。

目標は目先の勝利にはない。
今日の負けは、明日のため。
リオを目指して。


んんんん
口直しに水泳を観戦中。
女子200m個人メドレー
渡部香生子選手 銀メダル獲得!!
おめでとーーー。