愛すること | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

愛があるから、相手のために
あーのこーのと言う。

って言われてもねぇ。
ばか言ってんじゃないよぉ~♪

って感じです。

それじゃあ。
「これこれなら愛してあげる」
ということなんじゃないの? ? って。

なんっーかなぁ。

その人は、そのままで、オッケーと
認めるから、それが愛なのよ。

その人だから、惹かれた。

それを変えて、どうするの?

な~んて思うわけですが。

そりゃあ。成長したい。
という願いが、その人自身にあるのなら
それは後押しする。もあることで。

ご本人が、そのままで認めて貰えていない
と思うなら、そこに愛はないよ。