人との付き合いが重くなるとき | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

とんでもなく~重いぜ。

みたいな感じになるときが、ある。


こういうのも、自分の問題なんだけどね。


相手がいる。。のね。

妙に期待する人。過大評価する人。


何か、やらせようとしているような状況

に~向かわされている感覚。

が、ある。


と・とんでもない!

オイラには荷が重過ぎるぜ。


とか~思うのだが。


でも、もしかしたら、できかも。

なんていう錯覚に陥って~


重い。・・・重い・・・

アンタの思いは重過ぎる。


これはできるけど

これはできない


むしろ「したくない」と

意思表明すること・・・だよね。


逃げ。ってワケじゃないのだ。

気にすることは、ない。


と自らを、励ます。



オイラは、これなんです。

これ、このままなんです。

それでもいいなら、付き合います。

地獄の底まで。