刺し子 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

三連休ですね。
部活も引退し、塾もない三連休、
朝寝坊出来て嬉しいですニコニコ

受験生のいる母子家庭、どこにも出かける予定もないので
今朝はディーラーさんに洗車してもらいに行き…
待ち時間にモーニングをいただきました。
{DCE0EC9B-F153-4EF6-AEF8-88FE128C108A}

普段はコーヒーとお菓子を頂くのですが、土曜日の朝はパンだそう。
遅起きして掃除機お洗濯済ませ、こんなモーニングもいいかも♪


今日は編み物放置して、一年ほど寝かせた刺し子のキットをやりはじめました。
{CC658C5C-8900-4BA3-B360-71ECDDEE945C}

やりはじめたけど、円に刺してて、後から波に刺して行く、と気付き滝汗
ちゃんと説明書読まないからこうなる。反省。

久しぶりにチクチク、やっぱり私はこういう時間が好き。
なかなか心穏やかに こういった時間が持てなくなってしまったけど、
気が向いた時はチマチマやりたいな。

次女、おNewの浴衣の試着もしてみたよ。
{1DA818FE-EA97-4D5F-B176-6549949EFD95}


明日こそはお庭の草取りする!!  多分