遅れ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・無事に帰ってこれました。
朝起きた有楽町の火災のおかげで新幹線はダイヤめちゃくちゃ。
今日はもしかして帰れないかもと思っていましたが、
ラッキーなことに、一時間遅れで走ってくれました。
他の列車は2時間遅れがざらだったので、ありがたかったです。

まあ、新年早々、新幹線が遅れるということは日頃の行いが悪いのかもしれませんが、
1時間遅れで済んだところを見ると、日頃の行いが良いと言えるのかもしれないし。
不思議なものです。

でも、京都滞在、十分に楽しめました。
美味しいものも食べられたし、正月の京都を散策できたし。

来年もまた、年始を京都で過ごそうかしら。

今年は休みが長くてありがたい。
週末は京都の疲れを癒します。