虹 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日も一日京都散策。
朝は少しゆっくり起きてホテルの朝御飯をいただきました。
お節仕様になっているのは嬉しいね。
箱根を見ながら少しうたた寝して、出発。
嵐山に行って天龍寺など見て回りました。
台風の爪痕はほとんど残っていなかったけど、あの辺り床上浸水したらしいし、大変だっただろうなあ。
それから六曜社に行ってコーヒーとドーナツを食べて、北野天満宮にも行ってきました。
少しは賢くなりたいものです。
それにしてもよく歩いた一日でした。
結構寒かったなあ。
写真は虹の嵐山。綺麗でした。
photo:01






iPhoneからの投稿