きしめん | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・伊勢遠征は無事に終了。
結構疲れたなあ。
意外と早起きの日々だったしね。
でも、観光もばっちりできたし満足です。

・今日も夕方までお仕事して、新幹線で帰宅。
途中、名古屋駅できしめんを食べました。
ちょうどネットで「名古屋の新幹線ホームのきしめんが美味しい」という記事があったので気になって食べてみました。
確かに美味しかったです。
わざわざ立ち食いを選んでいるのが僕らしい(笑)。

・さて、今週末が終わるとついにフリーター生活に突入。
何とも言えない気分ですが、自分で選んだ道なので、楽しんで過ごしていこうと思っております。